2014年05月24日

1月が経ちました。

こんばんわ!
…この時間(明け方4時)はの挨拶でいいのかしら?(笑)
らんちゃんがしゃっくりで寝付けずバウンザーでゆらゆら寝かせながらの投稿です。

出産から1月経った 5/16 らんちゃんの1ヶ月検診へ行ってきました。
退院後はじめての外出だったので相方も一緒です。

診察終了まで終始ごきげんで過ごせたおりこうならんちゃんは順調に成長してくれてました。
(終わってから大暴れ ^-^;)

ほぼ完母での子育てなのですが1月で1.4キロ増えて3900gへ。
1日56gも増えた計算です。

生まれたてはカリコリだった おててもぷっくり♪手の甲にはえくぼが4つ。
ほっぺもぷにぷに♪
さわり心地最高です(*^^*)



同時に鳴き声もパンチが出てきてギャン泣きもしっかりしてくれてます(^-^;)
日中はごきげん。
夕方か夜に寝れなくてギャン泣き。
夜中は比較的しっかり寝てくれます(6時間寝ることも)

とにかく元気に成長してくれていたのでホッとしました(^.^)

同日に私も婦人科を受診。
経過順調で婦人科を卒業することができました〜。
しかし、らんちゃんをあやすのに体が悲鳴をあげ始めました(>_<)
おしりのえくぼが痛い!!
接骨院では股関節の捻挫と言われました。
立つこと歩くこと座ること、痛いです。
特に同じ姿勢から動き出す時が辛い(T_T)
しばらく通院します。
早く回復してたくさんらんちゃんをあやしたいです〜!!
posted by バル at 04:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気に大きくなっているのですね〜♪
指が長くてきれいはー
Posted by こん at 2014年05月25日 09:31
途中で送信してしまいました、すみません。
バルさんの股関節の捻挫、つらいですね。ただでさえ、抱っこしたり、立ったり座ったりの連続なのに…
お大事にしてください!
Posted by こん at 2014年05月25日 09:33
1ヶ月、早いですねー。
赤ちゃん、元気に成長されてて、何よりですね(*^ω^*)
バルさんの、お体の方が悲鳴あげられとのことで、心配です。
無理せず、ゆっくり静養しつつ、子育て頑張って下さいね(*´∇`*)
Posted by はる at 2014年05月27日 13:36
こんさん☆
指きれいですかね〜( 〃▽〃)ウフフ
捻挫辛いです…痛いのも辛いけど、抱っこしてあやせないのが辛いなぁ。
接骨院通って早く治します!!
Posted by バル at 2014年05月28日 10:24
はるさん☆
元気に成長してくれて本当に何よりです!!捻挫早く治してもっとたくさん愛情注ぎますーー(^▽^)b
Posted by バル at 2014年05月28日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。