2016年10月06日

秋冬服とトレパンお買い物

パパがテニスでいない日曜日。

娘と二人でお買い物。

娘の希望は

犬(ペットショップ)と同じ電車のシャツ。
絵本に出てくるのと同じ飛行機のパンツ。

男の子柄ばかりなので、
なるべく女の子らしい色合いを…と探しました。(相方の強い希望)


電車のシャツはなかったので、車。

20161006215019405.jpg

飛行機のトレパンはなかったので、
20161006215347792.jpg
トーマス3枚セット。

「ぱんつぅー♪♪」

そろそろ下着も半袖に…

20161006215440066.jpg
(やっとロンパス卒業です)

20161002142052488.jpg
帰ってくると、さっそく袋から出して下着を並べる。
なんとも嬉しそう😆

下着は色合いは選びませんでした(見えないから)。

相方は女の子らしいピンクやヒラヒラふわふわが好きなので、渋い顔。
ですが、娘が喜んでるから、ま、いっか。

好みは男の子よりだけど、しぐさや遊び方はしっかり女の子。
そのうち相方好みのヒラヒラふわふわ着るようになるのかなぁ〜😃
posted by バル at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442580290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック