2016年05月16日

久しぶりの似顔絵制作2完成!

先月から描いていた似顔絵が完成しました☆

20160516230651286.jpg
久しぶりだけど、良い出来。…かしら?

使用画材
紙:普通葉書
筆:色鉛筆、コピックマルチライナー0.5

GWに行った和歌山のお土産も一緒に送るのです。

相手の笑顔を思い出しながら
喜んでくれるかなぁ〜と考えながら描くのは楽しいな🎵
posted by バル at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年04月29日

久しぶりの似顔絵制作

GWですね!
ここ数年で一番落ち着いたGW♪
(引越し→出産→相方の試験…毎年色々ありました)

明後日からはパンダを見に旅行へ出発します\(^o^)/

さて、
行く前のマッタリタイムに久しぶりにイラストを描いています。

娘の誕生日にいつもノンタンの絵本を贈ってくださる方Hさんへ。


20160429134101411.jpg

ノンタン、娘、Hさんのスリーショットです(*^^*)

Hさんは亡き母の友達。
生前なかなか母と会うことができなかったことをとても残念に思ってらして、
私のことを気にかけてくださいます。
今年は手作りのノンタン鞄も贈ってくださいました。

手作りの得意だった母もこうして娘に何かしら作ってくれたのかなぁ〜と想いを巡らせます。

イラストは着色したら完成。
あまりにも久しぶりだけど上手くできるかしら。
そして喜んでくださるかしら…。
母の日に間に合えばいいなぁ(^^)
posted by バル at 13:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする